【エロ体験談】スマホゲームで知り合った美女に中出し

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 2017年2月に募集をはじめ、今や当メンズサイゾー屈指の人気コーナーに成長した【エロ体験談】。皆様の生々しい性体験はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれました。

 そしてついに『KMPVR-彩-』より、エロ体験談の実写化第一弾がリリース決定! 初のVR化作品は今年5月投稿の「あたか」さんによる『謎のお見舞い美女と生エッチ』で、VR作品のタイトルは、『【VR】サイゾー×KMPVR彩特別企画!投稿された本当にあった【エロ体験談】をついに完全VR化!『謎のお見舞い美女と生エッチ』 投稿者:あたか(30歳/男性) 志田雪奈』です!!

 今作はすでに発売されたので、気になる方はぜひチェックしてみてください。では、本日の体験談をどうぞ!

※自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。


『スマホゲームで知り合った美女に中出し

投稿者:あしっどじゃず(44歳/男性)

 移動時間の暇つぶしにあるスマホゲームをはじめた。

 そのゲームは歴史モノで、他のユーザーと協力しながら進めていく。基本操作はポチポチ押すだけなので、ちょっとの隙間時間に楽しんでいた。

 いつもどおりゲームにログインしてチャットを眺めていると、男性アイコンのユーザーに話しかけられた。そのゲームではユーザー同士でアイテムを交換すると直接チャットができるようになる。ちょうど欲しいアイテムが交換条件にあったので、「ぜひお願いします」と書き込みをしたところ、あっさり交換が成立。それをきっかけに時々チャットをするようになった。

 そのユーザーを仮にAさんとする。Aさんは普段は結構忙しいらしく、その隙間時間の息抜きとしてこのゲームを利用しているようだった。

 そんなAさんとやり取りをしていると、お酒の話になった。

 BAR好きの自分は嬉しくなり、好きなお酒の話をついつい熱く語ってしまった。これは迷惑だったかな、と後悔していると、


「ぜひおすすめのBARに行ってみたいです」


 とAさんから返ってきた。ということで、さっそく約束の日時を決めAさんと会うことになった。

 当日、集合時間の10分前に現地に着いた。

 当然ではあるが、本名も顔も知らない。知っているのはゲームの時のユーザー名と男性アイコンのみ。おそらく男性だろう程度の認識で、集合場所あたりにいる人を探す。しかし、どうにもそれらしい人が居ない。

 集合場所あたりにいる人で目についたのは、長身で体のラインがくっきりわかるタイトな服を着た、ちょっと童顔な美人さんだけ。遠くからでもはっきりわかるぐらいのボリューミーな胸が目を引く。

 だが、今日はナンパしている場合じゃない。ゲームチャットでAさんに連絡をする。


「こちら、集合場所に到着しました。そちらはどうですか?」

「もう現地です~。ロングヘアーなのですぐわかるかと思うんですが」


 …えっ?? ロングヘアー!?

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック