あまつ様、黒パンスト越しのパンチラ&ブラ露出! デジタル写真集&メジャー写真集の連続リリースにファン歓喜

 現実離れした可愛らしさとプロポーションから「2.5次元モデル」とも称される人気コスプレイヤー・あまつ様が、フェティッシュなランジェリー姿などを公開。男心を刺激する大胆エロスにファンが沸き立ち、その肢体に熱い視線が注がれている。

 あまつ様は自身のTwitterで「12月1日発売開始! ヤングチャンピオン烈(2019年No.9)で撮り下ろした写真がデジタル写真集になったよ! 誌面には載せきれなかった最高の写真たち…各電子書店さんで予約出来ます」とファンに報告。それと同時に、表紙カットを含めた複数の告知ショットを投稿した。

 表紙カットは、Tシャツ脱ぎ掛けの状態でブラジャーを大胆に露出。下半身はパンスト越しに下着が透けて見えているという、フェチ感あふれる過激セクシーショットだ。あまつ様はフェティッシュなパンチラにこだわった作品を生み出すことから「ぱんつのお姫様」とも呼ばれているが、その魅力が存分に発揮された表紙といえるだろう。

 また、オリエンタルな衣装と髪型で豊満バストの谷間をあらわにしているノーブラ姿や、メイド風のカチューシャとキュートなランジェリーをまとったカットなども公開。いずれもパーフェクトなルックスとボディがまぶしい大胆ショットばかりだ。

 デジタル写真集だけでもファンにとっては嬉しいが、12月27日に初のメジャー写真集『水泡』(ワニブックス)をリリースすることも決定。あまつ様は「全てセルフプロデュースした、撮り下ろし120ページ。”可愛くて儚い”も”クールでえっち”も兼ね備えたあまつ様らしい一冊になってるよ」とファンに呼び掛けており、かなりの自信作となっているようだ。

men's Pick Up