「着てないよりセクシー」白石みずほ、エプロン姿でパンチラ&ハンケツ!

 フリーで活動するグラドルの白石みずほ(28)が、「着てないよりセクシー」を目指して撮影に臨んだという最新イメージ作品『恋はみずいろ』(イーネット・フロンティア)をリリース。そのイメージカットをTwitter上で公開し、まさに「着てないよりセクシー」な姿を披露してくれた。

 22日、白石は最新DVDの発売をPRしながら2枚の画像をアップ。いずれもエプロン姿の彼女がキッチンでポーズを決めている。それだけ聞くと爽やかな印象だが…1枚目ではエプロンの裾をペロリとめくってパンティをチラ見せ、2枚目も生尻丸見えのバックショットという超刺激的なカットなのだ。

 スレンダー巨乳美女として人気の白石は、これらの画像でも見事なボディを披露。カラダ全体のしなやかさと共に肉感的な太ももやぷりぷりのヒップを見せつけ、男心をくすぐる魅力を発揮している。

 もちろん、最新DVDでも大胆ショットを連発。パンストを脱ぎかけた状態で美脚を投げ出したり、超ハイレグタイプの水着で大開脚したりと、つい大事なところに目がいってしまう過激な姿を見せる。股間部分のドアップや手ブラ、濃密なマッサージシーン、スケスケ衣装を身にまとっただけの全裸姿など、過激な演出が盛りだくさんだ。

 前述のエプロン姿では、愛おしそうにキュウリを撫でまわすというシュールでエロティックなシーンに挑戦。エプロンを脱ぎ捨てた後には疑似的なシチュエーションにも挑んでおり、なかなかハードな姿を見せる。

 そんな白石の最新DVDは、Amazonランキングなども徐々に上昇。Twitterでのセクシーアピールが続けば、さらに順位をアップさせそうだ。

 14日、Gカップ巨乳グラドル・白石みずほ(26)が、横乳と背中の美しさを猛アピールしたセクシーショットを自身のInstagramに大量投下した。

men's Pick Up