岡副麻希、びしょ濡れへそ出しショットで極上くびれ&美腹筋あらわ

 「黒すぎる女子アナ」と呼ばれるフリーアナウンサーの岡副麻希(おかぞえ・まき/27)が、小麦色の肌と引き締まった腹筋をあらわにしたへそ出しタンクトップ姿を公開。写真集のワンカットのようなセクシーショットに男性ファンが沸き立ち、熱い視線が注がれている。

 岡副は22日付の自身のInstagramに「うみー! たいようー!!! まぶしいー! 夏が恋しい! 今は寒い寒いと言いながら笑」などと、すっかり冬めいてきた季節に夏を恋しがりつつ、夏らしい画像を投稿した。

 公開された画像は、岡副がボディボードを手にビショ濡れ状態でタンクトップ&ショートパンツをまとい、へそ出しスタイルでキュッと引き締まったウエストラインを露出しているカット。健康的に焼けた小麦色の肌とバックの海や青空のコントラストが美しく、雑誌グラビアや写真集のような雰囲気を漂わせている。

 普段もテレビ番組などに出演した際、ショートパンツ姿で美脚を披露することはあるが、へそ出し姿は非常にレアで彼女のお腹を拝める機会はあまりない。それだけに、うっすらと腹筋の浮いたお腹や極上のくびれがとても新鮮だ。

 これにネット上では、「スタイル良すぎます!」「むむ、えろ!」「この画像で寒さも吹っ飛びますね」「海と太陽が似合う!」「腹筋が美しい」などと絶賛コメントが殺到。季節外れのへそ出し夏ショットは大好評となっているようだ。

 岡副といえば、2015年に『めざましテレビ』(フジテレビ系)のスポーツキャスターに就任したことをきっかけに「黒すぎる女子アナ」としてネットを中心に話題に。女優の桐谷美玲(29)そっくりといわれるルックスでも注目され、男性視聴者からの人気が沸騰した。

men's Pick Up