磯山さやか、久々のビキニ姿でグラマラスボディ開放! ファンから「痩せたねー」との声も

 タレントの磯山さやか(36)が、12月12日に発売される2年ぶりのカレンダー『磯山さやかオフィシャルカレンダー2020』(ホリプロ刊)の表紙カットを公開。年齢を感じさせないキュートなビキニ姿を披露し、衰え知らずの美貌とプロポーションにファンから熱い視線が注がれている。

 磯山は14日付の自身のInstagramに「表紙は2パターンです! 前にpostした写真と、こちらの写真です。また違ったイメージのものにしてみました! 前のpostの写真が好評のようで、とても嬉しいです! どちらがお好みでしょう?」と記しながら画像を投稿。数日前に背中を大胆に露出した表紙カットを公開しており、こちらはもう1種類の表紙ということのようだ。

 今回公開された表紙カットは、グリーンのビキニをまとって豊満なバストの谷間をあらわにしながら、棒アイスを手に可愛らしい表情を見せているキュート&セクシーなショット。先日公開された表紙カットは大人っぽい雰囲気だったが、それとはまったく異なる魅力を放っている。

 これにネット上では「どっちも選べないくらいイイ!」「久々の水着!」」「相変わらず可愛い!」「率直に言ってエロい」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。さらに「痩せたねー」「痩せましたか?」といった声も寄せられ、以前より体型がスリムになったと感じる人もいるようだ。

 磯山といえば、グラビア界屈指のグラマラスボディで世のぽっちゃり好き男性たちからの支持を獲得。先日出演したバラエティ番組で明かしたところによると、一時期は「痩せろ、痩せろ」と周囲から言われ、ダイエット企画に挑んだこともあったという。苦労の末に減量に成功したものの、ファンからは「なんで痩せたの?」「体型を戻して!」と大不評。以降はダイエットという言葉を使わなくなったそうだ。

 しかし、現役グラドルという仕事柄、鏡の前で自分の全裸を毎日チェック。「ちょっとここがたるんだかな」と気になる部分があったら、そのたびにケアしているそうで、その努力の積み重ねが今回の表紙カットに対する「痩せた?」というファンの声につながったのかもしれない。

men's Pick Up