【エロ体験談】BARで出会ったモデル級美女に中出し

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『BARで出会ったモデル級美女に中出し』
投稿者:あしっどじゃず(44歳/男性)

 1年ほど前、行きつけのBARにふらりと立ち寄ったときのこと。

 いつもは大繁盛で入れないというのに、この日は自分を含めて数名しかいない。カウンター席で1杯また1杯とウイスキーやカクテルを飲んでいると、ひとりの女性が入店したのが見えた。

 スレンダーでどことなく上品なその女性は、私の座っている席からひとつあけて右隣に座った。お店で見かけたことがなかったが、バーテンダーの様子を見るとどうやら頻繁に通っているらしい。

 1杯目のカクテルが女性の前に出されると、ふとバーテンダーがこちらに向かって言った。


「今日はこの後ご予定はありますか?」

「んー。今日はあと数件BARをまわって帰るかな」

「実は、オーナーがこちらの女性に○○BARを紹介したいと話してまして…。お客様はよく行かれますよね?」

「そうだね、よく行くよ」

「もしよろしければ、こちらの中山さんとご一緒に行っていただくことはできますか?」


 なんか不思議な話になってるぞ?と女性の顔を見ると、ニコっと微笑まれた。

 目が合ってしまい、断りづらい雰囲気になったのと美人と一緒に歩くのは気分が悪いものではないので、バーテンダーの頼みを了承した。ちょうど自分も切りが良いところだったので、女性が1杯目のカクテルを飲み干したところでチェック。指定されたお店へ、ふたりで歩きだした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック