「乳首以外ぜんぶ出てる!」和地つかさ、いいおっぱいの日に国宝級の美巨乳をあらわに

 身長148センチと小柄ながらHカップ爆乳というギャップで人気を集めるグラビアアイドルの和地つかさ(26)が、11月8日の「いいおっぱいの日」に大胆すぎるセクシーショットを公開。ほとんどバストが丸見えになっている過激露出に男性ファンが沸き立ち、極上ボディに熱い視線が注がれている。

 和地は7日付の自身のInstagramに「こつんっ」と可愛らしい擬音をつけてグラビア画像を披露。続けて、8日付のTwitterに「#いいおっぱいの日」のタグをつけて同じカットを投稿した。

 公開された画像は、和地が壁にもたれかかりながらキュートな笑みを浮かべている定番カットだが、驚くべきは衣装の露出度の高さ。バストトップがかろうじて隠れているものの、ノーブラの胸の形がほぼ丸わかりだ。

 90センチのHカップバストは芸術的な柔らかいラインを描いており、横乳も下乳もため息が出るほどの美しさ。華奢な身体とド迫力バストのギャップが激しく、まさに男心を刺激する「いいおっぱい」である。

 これにネット上では「乳首以外ぜんぶ出てる!」「こぼれ落ちそう!」「すごっ…凄すぎます」「なんというドスケベ衣装」「大きくて柔らかそう」などと興奮状態の絶賛コメントが殺到。「国宝級」とも称される美巨乳にノックアウトされる男性が続出している。

 和地といえば、2016年に放送されたお正月特番の「一番チラ見してしまうのは誰か?」というドッキリ企画に仕掛け人として出演。混浴温泉の巨乳リポーターに扮し、バスタオル一枚の姿でターゲットの視線を集めるセクシーショットを連発。直後、ネットを中心に「エロ可愛すぎる」「あの爆乳お姉さんは誰?」と話題になったことで人気と知名度が急上昇した。

men's Pick Up