忍野さら、ほぼ全裸でセカンド写真集をアピール! まん丸美巨乳にファン釘付け

 グラビアアイドルの忍野さら(24)が、ほぼ全裸といえるセクシーショットでファンを刺激しまくった。

 28日、忍野は「2nd 写真集「浪漫」11/27 発売。先行予約が始まりました 皆様のお陰です。ありがとう そしてよろしくお願いします」と最新最新集の発売を告知しながらInstagramに1枚の画像をアップ。階段に座っている彼女がコチラを振り向いているショットだが、上半身は横乳丸見えの全裸状態で、下半身もパンティの細いヒモが腰に食い込んでいるだけの超過激ショットなのだ。

 コチラをジッと見つめる表情は、あどけない感じもするがどこか色っぽい。女性らしさを感じさせる柔らかなボディラインは息をのむほどに美しく、見ているだけでうっとりしてしまう。まさに忍野らしい極上ボディと艶っぽい魅力が融合した1枚と言えそうだ。

 これにはフォロワーからも、「めっちゃセクシー」「裸みたい」「色気ムンムン」「キレイなカラダ」といった絶賛コメントが殺到。あっという間に15000件以上の「いいね!」を記録するなど、ネット上で大きな反響を呼ぶことになった。

 以前からグラビア界屈指の「まん丸美巨乳」と評判で、世のおっぱい星人からアツい視線を浴びる忍野。極上のルックスだけでなく、大人の色気と大胆な露出でもファンを喜ばせる彼女は、まだまだ人気を高めることになりそうだ。

 グラビアアイドルの忍野さら(24)が、本日発売の「FRIDAY」(講談社)の袋とじグラビアに登場。スリーサイズ上からB91・W57・H81(cm)の極上Gカップボディを大胆に見せつけた。

men's Pick Up