田中みな実、プリケツ丸出しの過激オフショットを連発! 磨き上げられたヒップラインに男性ファン熱視線

 元TBSアナウンサーでフリーの田中みな実(32)が、12月13日に発売する初写真集(タイトル未定/宝島社)のオフショットで自慢の美尻を大公開。大胆な露出と鍛え上げられたヒップラインに男性ファンが大歓喜し、熱い視線が注がれている。

 田中は写真集のプロモーションのために開設したInstagramに「写真集のオフショット。お尻はトレーニングとガードルで本当に変わります。バルセロナ郊外のお屋敷が美しくて、最高のロケーションの中で撮影をさせていただきました。早くお見せしたい」と記しながら、複数のオフショットを投稿した。

 公開された画像は、田中がアンティーク調の椅子に膝立ちしてTバック状態のお尻を見せつけているカット、仰向けにさらに床に寝そべって両脚を上げたショット、椅子に後ろ向きに座ってヒップと背中をあらわにした写真の3点。いずれも、ほとんどお尻が丸出し状態になっている露出度の高いオフショットだ。

 田中は「今回の撮影にあたり、ボディメイク、特にお尻作りを頑張りました」とコメントしていたが、その言葉どおりに驚くほどの美尻ぶりを発揮。キュッと引き締まりながらも筋肉質になりすぎず、思わず触りたくなるような程よいむっちり感で女性らしい魅力を放っている。まさに「プリケツ」という言葉がぴったりの極上ヒップだ。

 これにネット上では「ええケツしてる」「かぶりつきたくなる美尻!」「プリケツ最高!」「アカBANされそうなほど過激」「オフショットだけでもエロい」などと男性ファンからの興奮気味の絶賛コメントが殺到。ファンの想像を超える大胆露出で大きな反響を巻き起こしている。

 その一方、女性層からも「ほんと理想のスタイル」「女から見てもセクシー」「身体のラインがきれいすぎて憧れる」などと称賛の声が続出。かつては「女に嫌われるぶりっこ女子アナ」として知られていた田中だが、フリー転向後に自然体の魅力を開放したことで同性支持も高まっているようだ。

men's Pick Up