「エロメガネ」樹さくら、全部エロいDVD! 超ローライズ下着で最新イメージをえちえちアピール!!

191024itsuki_main01.jpg

 

 過激な露出をウリにして、「エロメガネ」と呼ばれるグラドル・樹さくら(24)が、4枚目のイメージDVD『しずかなさくら』(グラッソ)を発売。それを記念して東京・秋葉原のソフマップでイベントが行われました。

 

※画像:『樹さくら/しずかなさくら[DVD]』グラッソ

 

 身長156センチで、スリーサイズは上からB85・W59・H85(cm)というスレンダーボディの樹。この日のイベントでも、超ローライズタイプのセクシーランジェリーを身につけて「えちえち」な魅力を振りまいてくれました。

 そんな樹の最新作は7月に都内で撮影。ストーリー性は特になく、次から次にエロいシーンが続くオムニバス形式なんだとか。いったいどんなエロメガネっぷりを見せてくれたのでしょうか。

 

191024itsuki_main02.jpg

men's Pick Up