介護士グラドル・鈴原りこ、生徒と先生と危ない関係! 最新DVDの撮影で人生初ラブホを経験

191009suzuhara_main03.jpg

 

――ストーリーや設定を教えてください。

「教育実習生のお話です! 私が教育実習に行って、そこで生徒と危ない関係になります! 指導の先生とも危ない関係になったり、教頭先生と危ない関係になったり、いろいろと盛りだくさんです(笑)。英語の先生という設定なんですが、生徒と1対1の個人授業をしているときに『ディス・イズ・バスト』とか言って指をさして…、めっちゃシュールでした(笑)」

 

191009suzuhara_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「最初のシーンで、生徒と危ないことになっているところを教頭先生に見られちゃいます。そこで教頭先生に脅迫されて(笑)、危ない関係になってしまいます。ぜひ見てほしいのは、浴衣のシーンです! 1作目からずっと希望していて、今回初めて無理矢理浴衣のシーンを入れてもらったんです。生徒と浴衣姿でお祭りに行って、家に帰ってすぐに脱がされちゃいました(笑)。ちょっと残念」

 

191009suzuhara_main05.jpg

 

――セクシーなシーンでの見どころを教えてください。

「先生とデートしていて、急に雨に降られてラブホテルに入るシーンがあります! 本当にラブホテルで撮影したんですよ! 実はラブホテルに入るのが初めてで…、すごいなと思いました! あとは、初めて羽ブラに挑戦しました。ふわふわして頼りなくて、自分がどう見えているのかもよく分からなくて不安でしたけど、仕上がりを見たらとっても不思議な、神秘的な(笑)雰囲気でよかったです!」

 

men's Pick Up