倉持由香、ドムの日に圧倒的な巨尻! 懐かしのショートカット姿にファン大興奮

 いまやTwitterのフォロワー数が41万人を超える人気グラドルの倉持由香(27)が、10月6日の「ドムの日」にド迫力の巨尻ショットを公開。「尻職人」の異名で知られる彼女らしい姿とドムのコラボに男性ファンが沸き立っている。

 6日、倉持は「今日は#ドムの日」と1枚の画像を公開。「ドムの日」とは、10と6の語呂合わせで「ドム」と読めることから、あの「ガンダム」シリーズでおなじみのドムの日となったようだ。

 公開された画像は、紫色の水着を身に着けた倉持がお尻をドムのフィギュアの上にのせているバックショット。ドムのフィギュアと対比されることにより、自慢の100センチヒップの大きさをより感じることのできる圧巻ショットになっている。

 これにフォロワーからは、「めっちゃセクシー!」「おしり、いつもありがとうございます」「ドムになりたい!」といった興奮の声が殺到。中には「幸せ!」「すごい圧力だ…」とドムになりきるファンもおり、倉持のお尻のボリュームに悩殺される男性が続出した。

 倉持は過去にもこの写真を投稿しており、「懐かしい写真。ガンダムシリーズ好きだった」「ショートカット姿が懐かしい」と反応するファンも。あっという間に7000件以上の「いいね」を記録するなど大きな反響を呼ぶこととなった。

 以前から、「尻職人が早めに10時をお知らせします」といったコメントと共に巨尻ショットをアップする「尻時計」シリーズや、「深夜の黒パンスト」とセクシーな写真を公開する「深夜」シリーズなどの投稿でSNS人気抜群の倉持。今回、過去の写真を久しぶりに披露して反響を呼んだ彼女には、SNS画像をまとめた写真集なども出してほしいものだ。

 グラビアアイドル・倉持由香(27)のTwitterフォロワー数が40万人を突破した。それを本人がTwitterで報告すると、フォロワーから歓喜の声が上がった。その投稿では、Tシャツにグレーのパンツという超無防備な彼女の大胆なドアップ映像が同時にアップされたのだ。

men's Pick Up