「AV好きグラドル」真島なおみ エロス漂うほろ酔いグラビアが大反響!

 昨年、グラビア界の新星を発掘する目的で開催された『サンスポGoGoクイーン』で初代グランプリに輝いた真島なおみ(21)。「9頭身ドール系美少女」として話題の彼女が、発売中の「FLASH」(光文社)に登場して反響を呼んでいる。

 今回のグラビアのテーマは、ほろ酔い。真島は実際にお酒を飲みながら撮影に挑み、頬を赤らめた状態で服を脱いでいる瞬間やベッドに寝転がっている姿を披露した。「居酒屋で隣に座った美女に声をかけられたら…」と始まり、「そこから家に行って…」と、妄想をかき立たせるグラビアになっている。

 特に、白い若々しい肌があらわになったお風呂カットは秀逸。色っぽい表情で、極上ボディを見せつける姿は圧巻だ。

 真島は自身のTwitterで、「本日10/1発売 週刊FLASH 撮り下ろしグラビア掲載されています」と記しながら表紙カットを投稿。さらに、「居酒屋で飲んでいたら酔っ払って知らない人とお家でこうなっちゃいました…」と豊満バストの谷間とクリクリの目が印象的なオフショットを公開した。

 これにフォロワーからは、「可愛い!」「セクシーすぎる!」「えちえち過ぎてヤバい!」「こんなかわいい子と一緒にお酒飲みたい」と絶賛の声が続出。あっという間に「いいね」を5000以上記録するなど、大きな話題を呼ぶことになった。

 そんな真島といえば、『ゴッドタン』(テレビ東京系)でAV好きを告白して注目を集めたことも。「FLASH」のグラビアには、そのAV好きについてのインタビューも掲載されており、より深く彼女のことを知ることができるグラビア企画になっている。

 今回、ほろ酔い姿でセクシーな姿を見せた真島。AV好きを公言する彼女は、今後も色っぽいグラビアを見せてくれそうだ。

 170センチの高身長と抜群のプロポーションで「ドール系美少女」と称されるモデルでタレントの真島なおみ(20)が、セクシーすぎるナース姿を公開。「患者になりたい!」と男性ファンが大興奮し、その脱ぎっぷりの良さで反響を呼んでいる。

men's Pick Up