美谷朱里、ムニムニ感がヤバい谷間披露! 巨乳ショットにファン歓喜

美谷朱里が巨乳に!?

 抜群のセックスセンスで世の男性を魅了するセクシー女優の「あかりん」こと美谷朱里ちゃん。フェラも騎乗位もなんでもござれの彼女が、新たな魅力を見せつけたようだ。

 3日、朱里ちゃんは写真集の撮影が終わったことをTwitterで報告。「宮古島から帰るよぉ」と呟きながら、1枚の画像をアップした。その画像がファンを驚かせたようだ。本人が「この角度は、おっぱい大きい!」と言うように、ふっくらとした谷間が目を引く巨乳ショットだったのだ!

 これを見たファンは、「おお!爆乳!」「角度は大事ですね~」「めっちゃ美巨乳」などと大興奮。朱里ちゃんはもともとEカップ美巨乳の持ち主だが、超巨乳といったイメージは薄かったため、今回のようなムニムニ感のある谷間ショットには多くのファンが新鮮な刺激を受けたようだ。

 本日撮影が終わったというのは、朱里ちゃんにとって2作目となる写真集。詳細は不明だが、朱里ちゃんの巨乳っぷりが堪能できる仕上がりなのかもしれない。

 

【美谷朱里】
生年月日:1997年4月15日
身長:166センチ
スリーサイズ:B83・W58・H86(cm)
公式Twitterはコチラ

 彼氏がいるにもかかわらず、ホームステイで来た黒人男性のデカチンに魅せられ、浮気しまくってしまう美谷朱里。スレンダーな朱里の白い肌と、男優の筋肉隆々で黒光りするゴツい肌のコントラストに興奮必至! そして、徐々に嫌いになっていくボブ・●ップ(笑)。

 美乳でスレンダーでエロかわいい、美谷朱里が両親に見つからないように弟と中出しセックスを楽しむ、ドキドキハラハラのファミリーファックムービー(笑)。弟相手に何発ヤルのか?

 

men's Pick Up