徳江かな、極小ビキニ×透明衣装でフェティッシュな魅力! まん丸の美乳にもファンから熱視線

 清楚なルックスとド迫力のむっちりボディのギャップで人気を集めるグラビアアイドルの徳江かな(20)が、発売中のムック「グラドル THE BEST GIRLS」(マイウェイ出版)に登場。ビキニ姿のオフショットがネット上で公開され、思わずキュンとする可愛らしい顔立ちと男心を刺激するダイナマイトボディに熱視線が注がれている。

 徳江は自身のTwitterで「『グラドル THE BEST GIRLS』なんと記念すべき1冊目!!! 撮り下ろし巻頭グラビア掲載されています!! コンビニにあるのでぜひぜひチェックしてほしいな」とファンに報告。それと同時に、3枚の水着オフショットを投稿した。

 公開された画像は、白ビキニに透明のコートのような衣装を羽織ったフェティッシュなカットや、水着姿で寝転んでウインクをしている自撮りショットなど。清純はアイドルを思わせる端正な顔立ちと水着に収まりきらない豊満バストのギャップがたまらないオフショットとなっている。

 キュートなルックスやツルツルの美肌はもちろんのこと、寝転んでも「まん丸」を維持する柔らかそうな美乳にも目を奪われる。清楚な印象の彼女がどこかフェチっぽさすらある透明衣装と極小ビキニを着ているのも、男子にとっては興奮ポイントになりそうだ。

 これにネット上では「かなちゃん、えちかわ!」「どの画像もいいねー」「雰囲気違ってもとっても綺麗ですね」といった称賛コメントが続出。透明衣装に対しては「嵐のデビューの衣装みたい」「ブレードランナーの1シーンを思い出した(※劇中に透明ビニールのレインコートが登場)」といった声も寄せられ、いろんな意味で強烈なインパクトを与えているようだ。

men's Pick Up