【SNSセクシー】ほぼ全裸のナイスバディ美女たち

 日々、SNSにセクシーショットをアップしてくれるグラドルたちに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、アツさのせいか、ほぼ全裸と言えそうな姿を見せてくれたグラドルたちを紹介したい。キワどい衣装の美女を堪能してほしい!

 

※イメージ画像:緒方咲Twitter(@chaaaaaansaki)より

 まずは、股下85センチの超美脚グラドル・緒方咲のTwitterより。超ハイレグタイプの変形水着で豪快に脚を開いている過激な姿を見せている自撮りだ。極上の脚線美が目を引くものの、その大胆なポージングのために大事なところも気になる1枚になっている。

 

※イメージ画像:四葉杏果Twitter(@yotsuba_momoka)より

 思わずポロリしてしまいそうな姿を見せるのは、100センチJカップの超爆乳を誇る四葉杏果。ブラの肩紐が外れており、男なら誰もが「おっ!?」と思う姿を見せてくれた。下乳部分に水着を挟んでポロリを防止しているという、逆転の発想的過激ショットだ。

 

※イメージ画像:雨宮留菜Twitter(@amemiyaluna)より

 雨宮留菜も97センチという圧巻の美爆乳を誇る人気者。笑顔でピースサインしているが、完全に丸出しという超刺激的なショットを披露してくれた。もちろん、バストトップは隠されているが、美しい胸のカタチはよくわかる。

 

※イメージ画像:橋本梨菜Twitter(@rinasketch)より

 ほぼ全裸の姿を見せているのは、「日本一黒いグラドル」こと橋本梨菜。日焼けあとも眩しいセクシーショットで、男性ファンをノックアウトしまくった1枚だ。最新写真集からの1枚で、このカットを見て購買意欲をそそられたファンも多いようだ。

men's Pick Up