【エロ体験談】ピンサロ嬢にまさかの中出し

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『ピンサロ嬢にまさかの中出し
投稿者:ディックヒシル(34歳/男性)

 私の住むエリアに新しいピンサロがオープンした。

 さっそく休日に行くことに。その店は古めかしい建物の2階にあった。

 ヤンキー風のボーイに「フリーで」と伝え、待合室へ。すぐにご案内となり、ソファ席に入ると嬢が登場した。


「はじめまして~」


 大きな声で挨拶してきた嬢は、高身長でお尻が大きいギャル。年齢は私とひと回り違いの「22才」だという。普通に生活していたらまず出会うことのない若いギャルとイチャイチャできるのは素直に嬉しい。


「お兄さん、◯◯に似てるー!」


 そのコが私のことを某俳優に似ていると褒めてくれた。


「ヤバい、◯◯にしてるみたい(笑)」


 彼女は勝手に盛り上がりながら、私の愚息をジュルジュルと飲み込み、玉を撫でまわす。若いながらなかなかのテクニックだ。

 そんなこんなで彼女の口に大量発射してプレイ終了。店を出た後、彼女にもらった名刺を見ると、裏に連絡先が書かれていた。

 家に帰りながら、


「さっきはありがとう! すごく気持ちよかったよ。もしよかったら今度食事でも行きましょう!」


 とダメ元でメールを送る。するとすぐに返信があった。


「こちらこそありがとうございました! 食事、いいですよ♪ ぜひお願いします」


 まさかのOK。その後、数日やり取りをして、1週間後にデートすることになった。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック