【SNSセクシー】涼し気な格好で谷間全開の激アツ巨乳美女

 日々、SNSにセクシーな画像をアップしてくれるグラドルたちに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、涼し気だが谷間全開の激アツ美女を集めてみた。清涼感を感じつつも、ホットになってほしい!

 

※イメージ画像:森咲智美Twitter(@p_tomo0812)より

 まずは、「日本一エロすぎるグラドル」こと森咲智美のTwitterから。コンビニでアイスを持つ姿はいかにも涼し気だが、その谷間は全開でかなり刺激的。このツイートには「#コンビニに痴女」とあるが、こんな美女と遭遇したら誰もがドギマギしてしまうことだろう。

 

※イメージ画像:藤田恵名Twitter(@fujitaenamel)より

 お次はシンガーソングライターとしても活動する藤田恵名。20代向けファッション誌のような服装で、爽やかな魅力を感じさせる。その一方で露出度は高く、胸の谷間が丸見えの状態。思わず、肩のところの留め具を外してくれないかなぁ…などと考えてしまった人も多いのでは?

 

※イメージ画像:犬童美乃梨Twitter(@minorin656)より

 グラビア界屈指の美ボディを誇る犬童美乃梨も、谷間あらわなサロペット姿。水着の上にデニムのオーバーオールを羽織っており、レトロな雰囲気を漂わせながらも見事な美巨乳を見せつけてくれた。小麦色の肌が眩しいが、日焼けの薄い上乳部分も気になる。

 

※イメージ画像:結城ちかTwitter(@yuuki_chika)より

 こちらは、100センチJカップという超爆乳で人気の結城ちか。シンプルなタンクトップ姿で横になり、自慢のスーパーおっぱいを見せつけた。画像の約半分が胸で埋まる贅沢な1枚で、すさまじい破壊力だ。これほど至近距離で添い寝でもされたら、興奮して仕方がないだろう。

 

men's Pick Up