「怪力グラドル」伏美亜里紗、元ベンチプレス世界王者が見事な肉体美を披露する初イメージ作にグラビアファン大注目

 元ベンチプレス世界王者という異色の経歴を持つ「怪力グラドル」こと伏美亜里紗(ふしみ・ありさ/26)が、7月25日にファン待望の1stイメージDVD『Ability』(エアーコントロール)をリリースする。普通のグラドルとは一線を画した肉体美にグラビアファンが注目し、 唯一無二の逸材として話題を呼んでいる。

 伏美は2014年に「世界ジュニア・サブジュニアパワーリフティング選手権大会」のベンチプレスの部で102.5キロを挙げ、金メダルを獲得したというパワフルアスリート系女子。選手時代に「身体を鍛え過ぎて女性用ズボンが入らなかった」という悲しい経験をしたことで「女性らしい身体になりたい」と一念発起したことがグラビア転身の大きな理由になったそうだ。

 グラビア転身後は趣味でトレーニングしている程度だそうだが、いまだに「素手で鍋をぐにゃりと曲げる」という特技を披露できるほどの怪力を持つ。女性らしい柔らかそうなボディに変化しつつも、筋肉質なアスリートらしさも残した唯一無二の独特な身体つきに成長した。

 すごいのは腕の力だけでなく、今年1月にAbemaTVで放送された『全日本〇〇グラドルコンテスト -アビリティ-』の「全日本脚力女王グラドルコンテスト」で優勝。グラビアDVDに造詣が深いという俳優の袴田吉彦(46)から「鬼ハムストリングス」というキャッチコピーを贈られている。

 そんな彼女の初イメージ作のジャケットは、黄金ビキニで見事な肉体美を誇示しているゴージャスなカット。デビュー作と思えないほどの堂々たる貫禄を見せつけており、その逸材ぶりがビンビンに伝わってくる一枚となっている。

men's Pick Up