【エロ体験談】熟睡中のシングルマザーにイタズラ

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『熟睡中のシングルマザーにイタズラ
投稿者:タカタカ(44歳/男性)

 いつもシングルマザー・M美との日常を掲載していただきありがとうございます。今回もM美とのことを書かせてもらいます。

※タカタカさんとM美さんのことがよくわかる過去投稿はコチラ↓↓↓

 会社に新しい事務員の女性が入った。僕より12歳年下のM美は、バツイチで4歳の子供と暮らしているという。僕は外回りの営業だが、M美とは会話する機会が多く、いつの間にか仲良くなっていた。  しばらくして、会社のみんなで休日に遊ぶことに。M美のことも誘ってみたが、彼女は「子供がいるから…」と断ってきた。そこで僕は、「ムリしなくてもいいけど、もしよかったら子供も連れておいで」と伝えた。

 いつもとシングルマザー・M美との話を掲載していただいてありがとうございます。今回もM美との日常を投稿したいと思います。  休日の前日のこと。会社帰りにM美の家に行くつもりだったが、仕事がかなり遅くなったので自分の家に帰ることにした。

 

 とある繁忙期のこと。1週間ほど猛烈に忙しくてクタクタになった。その週末にM美の家に泊りがけで行った。

 M美と彼女の息子のT君と夕ご飯を食べ、みんなでお風呂に入る。その後、リビングでテレビを見ていたらいつの間にか寝てしまった。

 パッと目を覚ますと夜中の2時。リビングには僕ひとり。M美が布団をかけてくれたようだった。

 隣の部屋を見るとM美とT君が布団の中で熟睡中。冷蔵庫からお茶を出し、それを一口飲むとテレビを見ながら寝落ちしたことに改めて気づいた。

 そっとふたりの寝ている布団へ。そのまま寝ようと思ったが、M美を見るとノーブラTシャツでホットパンツというエロい格好で、ついイタズラしたくなった。

 起こさないようにホットパンツを脱がす。起きる気配はなかったが、下着まで脱がすとさすがに気づかれると思い、パンティを少しずらしてクリを舐めてみた。

 M美がビクッとカラダを震わせる。「起きたかな?」と思ったが、まだ寝息が聞こえる。優しくクリを舐め続けた。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック