ほぼ全裸の超攻撃的グラビア! 桃色れく、ギャルコスプレで乳首に目玉焼き&アソコにオムライス

 今年2月発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)誌上で開催された人気コスプレイヤー11人よるグラビアバトル「第一次コスプレ大戦」。この企画で読者投票1位に輝いた「桃色れく」が、本日発売の「ヤンジャン」で巻末グラビアを飾った。

 第一次コスプレ大戦では、SNSを中心に人気の「水湊みお」が全世界累計発行部数3700万部突破の『東京喰種トーキョーグール』の霧嶋董香(きりしま・とうか)を完全再現し、豊満ボディを誇る「さちぶどう」が大ヒット将棋マンガ『ハチワンダイバー』に登場する巨乳の女流棋士の中静そよに扮するなど、「ヤンジャン」を代表する作品のコスプレに挑戦。桃色はSFアクション大作『GANTZ』のレイカになりきり、露出度の高い衣装で美しいボディを大胆に披露した。

 美女レイヤー11人のグラビアバトルは、ネット上でも大きな話題に。その激しいバトルを制した桃色には、同誌のソログラビア権が贈られた。それが今回の巻末グラビアだ。

 ご褒美グラビアをゲットした桃色は、「ギャル」をテーマにしたコスプレに挑戦。彼女はもともとギャル系のセクシーコスプレで人気があり、今回も得意分野で勝負に出たようだ。

 桃色はカラフルなウィッグをかぶり、露出度の高い衣装でド派手なギャルに変身。挑発的な表情の水着カットのほか、髪の毛で胸を隠しているだけの上半身裸のグラビアや大股開きの極小ビキニショットなど、超攻撃的な姿を見せた。

 特に、屋外の長椅子の上に寝転んでいるショットは圧巻の仕上がり。「ピクニックにやって来たギャル」といったシチュエーションで、パンなどが並ぶテーブルの横で寝る彼女は、全裸状態でバストトップに目玉焼き、股間部分にオムライスという超ハレンチな姿なのだ。

men's Pick Up