「エッチしたいね。チ●コがあればなんでもいい!」星奈あい&柏木まい、男を監禁し逆サンドイッチ種搾りSEX‼︎

 

作品名:『禁欲生活で性欲が爆発して男を監禁! W痴女の逆サンドイッチ種搾りSEX/星奈あい・柏木まい』
メーカー:Fitch

エロいAVなんて当たり前! フェチでホットで変態な“エロおもしろAV”で、アニキは何回笑って何発ヌケる!?

 

星奈あい&柏木まい、逆サンドイッチ種搾りSEX‼︎


 女子校生時代はヤリマンだったという星奈あいと、今年2月にキラ星のごとくAV界にデビューした柏木まいのふたりが、ルームシェアで引っ越してきたM男クンをサンドイッチ状態で喰いまくる逆陵辱作品が本作だ。

 星奈あいと柏木まいは、一軒家に同居しているルームメイト。その目的は、同居する男性とセックスしまくること。しかし、以前同居していた男性は、監禁していたのに逃げてしまった。


「男欲しいよね」

「エッチしたいね。チ●コがあればなんでもいい!」


 と欲求不満で、ダイニングでオナニーを始める始末。そんな時、同居相手が女性だとは知らずに入居してきたのが、小柄で細身、奴隷体型のタダオだった。


「タダオ君、彼女いるの?」

「最後にセックスしたのいつ?」

 入居早々、ふたりから容赦ないプライベートな質問が浴びせられ、戸惑うタダオ。その表情にほくそ笑むまいとあい。実は、タダオに飲ませたお茶には睡眠薬が入っていたのだ。

 タダオが目覚めると、パンイチにされ両側からあいとまいが乳首舐め。驚くタダオ。ガリガリの体つきが、M男っぽさ満点(笑)。

men's Pick Up


『禁欲生活で性欲が爆発して男を監禁! W痴女の逆サンドイッチ種搾りSEX 星奈あい・柏木まい』

夢のようなプレイ

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う