【エロ体験談】デリヘル呼んだら、まさかのAV展開

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『デリヘル呼んだら、まさかのAV展開
投稿者:けーすこ(26歳/男性)

 つい先日の話。仕事の疲れを癒やそうと、待ち合わせデリヘルで遊ぶことにした。

 まずはネットで店探し。良さげな店を見つけ、在籍嬢を確認する。その中に、「パイパン&感度良好」「風俗未経験」というコがいた。

 見た目も可愛く、年齢も自分とほとんど変わらない。ちょうど出勤のタイミングだったこともあり、すぐに店に電話をした。

 ドキドキしながら待ち合わせの場所へ。ほどなく彼女もやって来て、自分の車に乗せる。さすがに写真と同じではなかったが、イマドキという感じがして好印象を持った。

 ホテルに着くなり、 「歳、いくつ?」 と彼女が聞いてくる。俺が「26だよ」と答えると、「え、もしかして地元一緒じゃない?  なんならわかったかも!」と、何とも気になることを笑顔で言ってきた。


嘘だろ!? 一体誰だ?


 動揺しながら頭をフル回転させ、地元の友達のことを思い出す。しばらくして、中学のときの同級生が頭に浮かんだ。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック