マギー、美しすぎるシルエットの水着姿! エロ可愛いヒップに男性ファン悶絶!!







この投稿をInstagramで見る









 

ないとぷーる??? #毎日プールにはいれる人生いいな #こちらからはおやすみなさい?

Maggy ???????????さん(@maggymoon)がシェアした投稿 –

 

マギー、極上ボディライン


 モデルでタレントのマギー(27)が、ナイトプールで撮影された水着ショットを公開。夜景に浮かび上がった抜群のプロポーションに男性ファンが歓喜し、ネット上で絶賛の声が殺到している。

 5日付の自身のInstagramで「お仕事でPALMSPRINGSに来たよ」と米カリフォルニア州のパームスプリングスを訪れていると明かしたマギー。6日付の投稿では「ないとぷーる」のコメントとともに、背中と胸元が大胆に開いたワンピース水着でナイトプールを楽しんでいる写真を公開した。

 公開された画像は、夜に撮影されたこともあって若干ブレ気味だが、それでもプロポーションの見事さは十分に確認できる。特に3枚目のサイドから写したカットは、美しいバストラインやキュッと上がったヒップ、むっちりとした太ももが堪能できる一枚。ゴージャスなナイトプールの背景に映える極上のスタイルといえそうだ。

 これにネット上では「色っぽい!」「3枚目の横向きのシルエットが美しい~」「スタイルがめちゃくちゃ良いですね」「いいケツやん!」「女神!」などと称賛コメントが続出。くっきりと浮かび上がった極上のボディラインに悩殺される男性が続出しているようだ。

 また、前日には「今日のさつえい終わりーーっ」などと綴りながら、大きな麦わら帽子をかぶって黒のワンピースをまとった姿を披露。胸元がざっくりと開いた衣装となっており、バストの谷間や胸のホクロが何ともいえない色気を放っている。

 こちらも「ちょい見えのおっぱいえろい」「ワンピースのナミみたいなスタイル!」「イイ女だぜー!」「胸の谷間がセクシー!」などと大好評。海外で開放的な気持ちになったことも影響したのか、連日のセクシーショットでファンを大喜びさせている。

 マギーといえば、抜群のルックスとスタイルでモデルとして活躍し、男女双方からの高い支持を背景にバラエティタレントとしても大ブレイク。大胆な露出に挑戦した写真集が大ヒットを記録するなど特に男性人気の高まりがすさまじかったが、一昨年に不倫スキャンダルが報じられたことをきっかけに一時セクシー路線が封印状態になってしまった。

men's Pick Up