普段は強気なデリヘル嬢がお酒を飲むと大変身! ~元デリヘル店長の回想録~

※イメージ画像:Getty Imagesより

 

 世の中には、酒が入るだけで驚くほど性格が変わってしまう人も多い。

 普段陽気な人が実は泣き上戸だったり、真面目な人が酒乱だったり…。

 私が当時働いていた店にも、普段と飲んだ時の性格が違う女のコがいた。

 そのコはお店の人気嬢で…。

 

人気デリヘル嬢の裏の顔?


「なんでこんな間違いが起こるわけ⁉ 最悪!」

 スタッフに向けて怒鳴る声が、店長室にまで届いていた。


この声は…くるみだな。


 私は店長室を出ると、声のする事務所に向かった。


「あっ、店長! またオーダー取り違えられたんだけど‼」

「わかったわかった! あっちで話聞くから、とりあえず落ち着いて」

 くるみの手を引いて店長室まで連れていく。とりあえず、これでスタッフたちも仕事に戻れる。


「それで、どうしたの?」

「あいつら、またお客さんの電話番号間違えてメモしててさぁ。連絡が取れないとかでモタモタしてたら、そのお客さん怒って店に電話したらしくて」

「そんなに時間経ってたの?」

「予定から20分過ぎても待ち合わせのホテル前に現れないからおかしいと思ったって、お客さんは言ってた」

「そりゃ待たせすぎだわ」

「でしょ⁉ これ、あの〇〇ってスタッフが取った仕事なんだけど、前にもおんなじ間違いしててさぁ」

「それは初耳だ。ちょっと俺からもきつく言っておくよ」

 この件に関しては、確かにそのスタッフに落ち度がある。

 くるみを納得させるためには、ここで話を終わらせるわけにはいかなかった。

men's Pick Up