170センチの高身長と極上のメリハリボディ! 新人グラドル・清瀬汐希、初イメージ作品にグラビアファン大注目

 スタイル抜群の新人グラビアアイドル・清瀬汐希(きよせ・ゆうき/22)が、グラビアファンの間で大注目されている。今月24日にリリースされる初のイメージDVD&ブルーレイ『Love me』(竹書房)が早くもAmazonの女性アイドルDVDランキングでベスト5位入りするなど、人気が沸騰しそうな気配となっているのだ。

 清瀬は170センチの高身長に、スリーサイズ上からB92・W63・H88というダイナマイトボディの持ち主。チアリーディングやバレエの経験があり、単にスタイル抜群というだけでなく適度に引き締まった極上のボディだ。

 注目の初イメージ作品のジャケットは、真っ赤なビキニをまとった王道のグラビアショット。92センチのド迫力バストは三角ビキニにまったく収まりきっておらず、柔らかそうな横乳や下乳がチラリ。黒髪ロングの清楚なモデル風のルックスと規格外のプロポーションのギャップが激しく、清瀬の魅力とスタイルの良さが存分に伝わってくるカットとなっている。

 裏ジャケットでは、スケスケのランジェリー姿やノーブラ状態で四つん這いになった姿など大胆なカットを披露。バストを大胆に露出したカットが多く、デビュー作から相当な過激度の作品になりそうだ。

 スラリと伸びた美脚を強調したカットもあり、清瀬本人も自身のTwitterで「見所は脚をアピールしたところです!笑」とコメント。巨乳好きにとっても脚フェチにとっても見逃せないデビュー作となりそうである。

 これにネット上のグラビアファンからは「可愛いすぎる…! DVD発売が待ち遠しい」「スタイルのよさがすごい」「ジャケ写だけでもヤバイ」「パケ買い不可避」などと称賛と期待の声が続出。一般的にはほとんど無名の新人であるにもかかわらず、人気グラドルたちに混じってAmazonのアイドルDVDランキングで上位入りするなどヒットの気配を漂わせている。

men's Pick Up