童顔美女・くりえみ、芸術品クラスのむっちりヒップを大胆露出! ドール級の完璧スレンダーボディに熱視線







View this post on Instagram









 

お尻大きいよね……

くりえみ/???????さん(@kurita__emi)がシェアした投稿 –

 キュートな童顔と露出狂キャラクターのギャップで人気を集めるグラビアアイドル・くりえみ(24)が、むっちりとしたヒップと美脚を大胆に露出したセクシーショットを公開。極上のスレンダーボディに絶賛の声が沸き起こり、その肢体に男性ファンの視線が集中している。

 くりえみは8日付の自身のTwitterとInstagramで「くりえみのお尻と脚です」「お尻大きいよね……」などと記しながらセクシーなバックショットを投稿。ほとんどTバック状態の露出度の高い水着でお尻をあらわにしている大胆なカットだ。

 スレンダーなボディと比較して、本人が言うようにヒップはボリューム満点。だが、それが何とも言えない妖艶さを醸し出しており、大きいのにキュッと上がったお尻は形も完璧だ。さらに、ほどよくむっちりとした太ももが男心をくすぐり、絶品の「そそる後ろ姿」となっている。

 あまりに完璧なスタイルやツルツルの美肌はどこか現実離れした感もあり、精巧なフィギュアやドールのようにも見えるほど。尻フェチにとっても脚フェチにとっても大興奮モノのグラビアショットといえそうだ。

 これにネット上では「いいお尻してる!」「お尻から太ももにかけてのラインが最高」「お尻が美しすぎる」「もはや芸術だよ」「一瞬フィギュアかと思った」などと絶賛コメントが殺到。フィギュア級のパーフェクトボディに悩殺される男性が続出しているようだ。

 くりえみはかつて「栗田恵美」名義で活動し、2012年にグラドルの登竜門として知られる『日テレジェニック』でグランプリを獲得。2014年には「漫画アクション」(双葉社)が主催する『ミスアクション』のグランプリにも選出され、グラビアファンの間で人気を博した。

 だが、2014年にアイドルグループに加入したことをきっかけにグラビア活動は休止状態に。グラビア界で徐々に名前が忘れ去られそうになっていたが、昨年にグループを卒業し、芸名を「くりえみ」に改名したことを機に約4年半ぶりとなる待望のグラビア復帰を果たした。

men's Pick Up