あるサラリーマンの超有意義な休日 ~久々のピンサロで大量発射~【エロ体験談】

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『あるサラリーマンの超有意義な休日 ~久々のピンサロで大量発射~
投稿者:がろ(43歳/男性)

 休日、妻が娘と出かけることになり、思いがけず暇になった。

 夜までひとり。とりあえず、妻に頼まれた家の用事を済ませる。掃除、洗濯、食器棚の整理…。風呂を洗い終わったところで飯にする。買い置きのラーメンだ。

 午後になって一休み。久しぶりにネットゲームでもしようと思ったが、なぜかログインがうまくいかず断念した。

 それからテレビをボーっと眺めていると妙に股間がモゾモゾしてくる。ぴちぴちの服を着ている女子プロゴルファーに股間が反応してしまったのだ。

 そこでオナニーを思いつくが、「いや待てよ」と思いとどまった。そういえば、正月に帰省したとき、母から車代をもらったな…。机にしまった封筒を見てみると、福沢先生をひとり見つけた。これを使おうと思い立ち、すぐにスマホで格安風俗を探した。

 人妻ヘルスなんかも良さげだが、当たり外れがありそうなのでやめる。オナクラあたりなら、1万円以内で可愛いコと遊べそうだが…。

 俺の心をつかんだのはピンサロ。都内の有名店に行けば、ヘルス並みのサービスを受けられそう。指名すれば、地雷は回避できるだろう。さっそくシャワーを浴びてうんこをして、歯磨きをしてから家を出た。

 向かった先は五反田。駅を降りて一直線で店に向かう。客引きが多いわけじゃないが、変な誘惑に心を乱されたくなったのだ。

 誠に残念ながら、来年3月いっぱいでの引退を発表したAV女優の「きずぽん」こと佐倉絆ちゃん。デビュー以降、AV界のトップを走り続けてきた彼女の決意には、多くのファンから悲しみの声が寄せられている。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック