超キュートにして極上ボディ! Fカップアイドル・岡田めぐ、男を悩ます激カワ仕草とエロティックポーズの合わせ技

※画像:『岡田めぐ/めぐり愛[Blu-ray]』より


 アイドルの岡田めぐちゃんが、イメージ作品『めぐり愛』(ラインコミュニケーションズ)を発売。可愛らしい見た目とのギャップを感じさせるメリハリのあるボディを大胆に披露してくれた。

 スリーサイズは上からB87・W56・H85(cm)の極上Fカップボディを誇るめぐちゃん。VR宣伝ユニット『Lovries』のメンバーでもある彼女は、全国のファンに「LOVE」と「VR」を届けるために奮闘中だ。

 

※画像:『岡田めぐ/めぐり愛[DVD]』より


 そんなめぐちゃんの最新DVDは、弟みたいな幼馴染と彼女のラブラブな物語。ちょっぴり恥じらいながら幼馴染のことをメロメロにする彼女には、誰もが釘付けになることだろう。

 まずは、ビーチシーン。めぐちゃんは所属グループの担当カラーであるオレンジのビキニを身につけ、波打ち際を走り回るなど楽しそうにはしゃぐ。つい揺れる胸に目がいってしまうが、いかにも青春真っ只中といった感じの爽やかなシーンだ。

 本日19日、AVメーカー・プレステージの専属女優として、とんでもない美少女がデビューした。ファーストAV作品『新人 プレステージ専属デビュー 時代を翔ける天使・涼森れむ』が早くも話題の「涼森れむ(すずもり・れむ)」だ!


men's Pick Up