有村藍里、生まれ変わった姿で大胆グラビア! 自然な笑顔と極上ボディに男性ファンはメロメロ

 今年3月に整形手術を受けたことを明かしたタレントの有村藍里(ありむら・あいり/28)が、発売中の「週刊プレイボーイ」23号(集英社)のグラビアに登場。裏表紙から開く新感覚グラビアで、セクシーな水着姿やランジェリー姿を披露している。ネット上で公開されたオフショットにも注目が集まり、大きな反響を巻き起こしている。

 有村は26日付の自身のTwitterで「5月27日(月)発売の週刊プレイボーイさんで裏表紙から始まる裏巻頭グラビアに初挑戦させていただきました。石垣島で思いっきり笑ってきたよ。購入して見ていただけると嬉しいです」とファンに報告。同時に複数のオフショットを投稿した。

 公開されたオフショットは、海をバックにしたビキニ姿や室内で「彼シャツ」状態になっているカットなどセクシーなものばかり。プロポーションの見事さはもちろんのこと、以前よりも自然な笑顔を見せているのが印象的だ。

 これにネット上では「笑顔が素敵!」「可愛すぎる! 天使過ぎる!」「めっちゃスタイルいい」「ニコニコしてて本当に可愛い」などと絶賛コメントが殺到。今までもグラビア活動をしていた有村だが、生まれ変わった姿を披露したことで過去最高の大きな反響を呼んでいる。

 有村は3月に放送されたドキュメンタリー番組『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)で、美容整形を受けるに至った経緯を赤裸々に告白。芸能活動で注目されるようになったことで「口元が残念」などと中傷を受けることが増え、外見のコンプレックスが強まっていったという。手術は頭蓋骨を6分割し、上あごと下あごを一度外してから骨を削ったり位置を変えたりするという大手術だった。

 結果、有村は手術でコンプレックスがなくなったことで前向きになれたという。いまだに美容整形にはネガティブなイメージがつきまとっているが、有村はすべて包み隠さずに告白したことでネット上でも理解を示す意見や共感の声が続出。それまでは人気女優・有村架純(26)の姉として注目されることが多かったが、手術を告白してからは「有村藍里ファン」が急増している。

men's Pick Up