【SNSセクシー】巨乳美女たちに見つめられて

 日々、SNSにセクシーショットをアップしてくれるグラドルたちに感謝を込めて――。今回の【SNSセクシー】では、こちらをジッと見つめる美女たちを集めてみた。ゴロゴロと寝転びながら、スタイルバツグンの美女たちの艶ショットでドキリとしてほしい。

 

※イメージ画像:橋本梨菜Twitter(@rinasketch)より

 まずは、夏とビキニが最高に似合う「日本一黒いグラドル」こと橋本梨菜のTwitterより。窓際からこちらを見上げながら、可愛らしい笑顔を見せてくれた。黄色いビキニと褐色の肌のコントラストが美しい。露出度も高くセクシーだが、どこか爽やかな明るさも感じさせる。

 

※イメージ画像:朝比奈祐未Twitter(@yumiasahina129)より

 シャワールームから艶めかしい色気を放つのは朝比奈祐未。水に濡れた肌に光が反射し、官能的な雰囲気を漂わせる。ガラス越しの目線はこちらを誘っているようで、キケンでアバンギャルドな魅力の1枚だ。

 

※イメージ画像:大貫彩香Twitter(@sayaka_oonuki)より

 「ヌッキー」の愛称で親しまれる大貫彩香は、プールに入りながらポーズを決めてくれた。全体的に白でまとまっていて、セクシーさもありながら清楚なイメ―ジだ。被っている帽子とフリルのついた水着は上品で、ゴージャスな印象もある。

 

※イメージ画像:森咲智美Twitter(@p_tomo0812)より

 「日本一エロすぎるグラドル」こと森咲智美は、牛をイメージしたコスプレショットを披露。お座りポーズの上目遣いで、可愛さと共にセクシーな魅力をアピールしてくれた。ビキニからこぼれそうなおっぱいは、相変わらず破壊力がすさまじい。

 

men's Pick Up