【エロ体験談】オモチャにハマった彼女

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『オモチャにハマった彼女
投稿者:ペンネームなし(26歳/男性)

 俺の彼女はお酒が好き。先日も昼間から飲み、ふたりしてけっこう酔っ払った。

 俺たちは酔った勢いでアダルトグッズショップへ。店内には外国人観光客が多く、日本製のオモチャを興味深げに手にしていた。

 俺の彼女もオモチャに興味津々で、「なにこれ!」「楽しそう!」などとはしゃぎまわる。何だか俺も楽しくなり、「ほしいものあったら買ってあげるよ」と、つい調子に乗って言った。

 彼女は次々にオモチャをカゴに入れてレジへ。それから俺の方に笑顔を向け、財布をねだってきた。締めて1万円也。

 急な出費は痛かったが、今では払ってよかったと思っている。初めてオモチャを買った日から彼女はオモチャにハマり、その後、いろんなエッチを楽しめるようになったのだから。

 初めて大人のオモチャを手に入れた彼女は、「ねえ、早く使おう!」とノリノリで俺をホテルに誘う。部屋に入るなり、ローター、電マ、ローション、バイブ、コンドームなど買ったものをベッドの上にぶちまけた。

 さっそくローターのスイッチを入れ、彼女の体を愛撫。実は俺もオモチャなど使ったことがなく、AV作品を思い出しながら見よう見まねでローターを動かす。俺のカンがいいのか(笑)、すぐに彼女は喘ぎ声を漏らしはじめた。

 人気エロメンが最新アダルトグッズを手に取り、その使い方や女性の扱い方などをレクチャーしてくれるこの企画。前回に引き続き、AV男優の向理来氏にいろいろと教えていただいた。今回、向氏が“教材”に選んだのは、アダルトグッズメーカー・A-ONEのバイブ『APICE(アピチェ)』だ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック