「芸能界屈指の温泉美女」梨木まい、天狗の前で美ボディあらわに! 艶っぽく濡れるカラダにファン大興奮

 女優でタレントの梨木まい(26)が、男性視聴者からアツい視線を浴びている。

 以前から、「芸能界屈指の温泉美女」とネット上で評判の梨木。というのも彼女は、美女のセクシーな入浴シーンが見られるとして人気の温泉番組『秘湯ロマン』(テレビ朝日系)の常連キャストなのだ。

 梨木は21日深夜の放送回にも出演。栃木県の温泉地をめぐりながら、色っぽい入浴姿を見せた。これがネット上の男性視聴者の間で評判を呼び、改めて人気をアップさせたようだ。

 今回、梨木は清潔感あふれる白のコートを羽織って登場。落ち着いた大人の雰囲気を漂わせながら、ときおり無邪気な笑顔をはじけさせて温泉宿に向かう。第一の目的地についた彼女は、さっそく全身にタオルを巻いて湯船へ。真っ白な肢体をカメラに見せつけながら、ふっくらと膨らむ谷間をアピールするなど、大胆なショットを連発した。

 さらに梨木は、大きな鼻が目を引く天狗のお面が飾られた温泉に入浴。天狗につられて立ち上がった彼女は、濡れたタオルをカラダにピッタリとはりつけて美しいボディラインをあらわにする。決してボン・キュッ・ボンというタイプではないが、女性らしいしなやなか曲線は息を呑むほど美しい。

 その後も梨木は、湯けむりの中で色っぽい姿を披露。ワキを全開にしたりお尻を左右に揺らしたりと、男心をくすぐる姿を見せ続ける。湯上がりの浴衣姿など、ナチュラルな魅力を感じさせるシーンもあり、ファンにとってはたまらない内容になったことだろう

 実際、ネット上の男性視聴者からは、「梨木ちゃん最高!」「秘湯ロマンといえば、やっぱ梨木ちゃん」「毎回グレードアップしている」などと絶賛コメントが続出。深夜放送にもかかわらず、ネット上には何枚ものキャプチャー画像がアップされるのだった。

 『秘湯ロマン』といえば、比較的年齢層の高いモデルが出演することが多く、20代半ばの梨木はかなり若い方。透明感抜群で張りのある素肌は瑞々しく、ときおり見せる笑顔は少女のようにあどけない。それでいて、入浴中にはドキッとするようなしっとりした魅力を漂わせる。そんなギャップが視聴者の心をつかんで離さないのかもしれない。

men's Pick Up