遅めの初体験はいい思い出【エロ体験談】

※イメージ画像:Getty Imagesより


 「普通に生活を営んでいる人たち」の生々しい性体験が知りたい!ということで、2017年2月に募集をはじめた【エロ体験談】。おかげさまで投稿は増え続け、当メンズサイゾーでも屈指の人気コーナーに成長しました。

 皆さまのエロ体験談はAV業界からも注目を集め、ついには大手AVメーカーのKMPさんが映像化に名乗りを上げてくれたほど。自分の体験した思い出を映像化したいという方は、ドシドシご応募ください! 詳しくはコチラまで。

 さて、何はともあれ今回も珠玉のエロ体験談をお届けします。


『遅めの初体験はいい思い出
投稿者:かなめ(29歳/女性)

 私は初体験が遅く、25才のときでした。

 相手は同じ会社の後輩。当時、付き合っていた彼女と別れたばかりの彼に誘われたのがきっかけです。ずっと独り身の私は、彼に誘われて嬉しいやら恥ずかしいやら複雑な気持ちになりました。

 彼とは何度かふたりきりで食事へ。5回目くらいのとき、「彼氏、どれくらいいないの?」と聞かれ、


「えっ…。ずっとだよ…」


 と答えました。

 すると彼は、


「え!? そうなの? それ、やばくない!?」


 と素直に驚いていました。すごく恥ずかしかったのを覚えています。

 それでも彼は、「彼氏いない歴=年齢」の私に引くことなく、


「純粋なんだね。いいことだと思うよ」


 とフォローしてくれました。それがすごく嬉しかったなぁ…。

 私の名前は仮に「庵」とします。子供のころ、私には好きな人がいました。仮に「智久」とします。その人は運動神経がよくて、 マラソン大会で1位だったりバレーボールが得意だったりしました。私は彼の隣の席になって、だんだん惹かれていきました。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック