「ミラクル神ボディ」松嶋えいみ、ファンに恋心!?  キケンで美しい女豹のように男を誘惑

※画像:『松嶋えいみ/エイミー・ハグミー[Blu-ray]』より


 2015年のデビュー以降、グラマラスな高身長ボディで人気を集めるグラドルの松嶋えいみちゃん。「ミラクル神ボディ」と称される彼女が、イメージ作品『エイミー・ハグミー』(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

 スリーサイズは上からB87・W60・H86(cm)で、見事なまでの極上ボディを誇るえいみちゃん。今作は、そんなえいみちゃんらしい、設定のイメージ作品になっている。彼女が扮するのは、世界を股にかけるトップモデルだ。

 

※画像:『松嶋えいみ/エイミー・ハグミー[DVD]』より


 まずは、まさに「高嶺の花」といった感じのえいみちゃんが登場。バカンスで訪れた南の島で彼女は、麦わら帽子にサングラス、胸元の大きく開いたワンピースという格好でくつろぎのひとときを過ごしている。

 そこに怪しい人影が…。えいみちゃんをこっそり盗撮する男が現れるのだ。しかし、あっさりえいみちゃんに見つかり、男は観念。必死で謝りまくり、えいみちゃんの許しを請う。そんな男のことがえいみちゃんは可愛く思えたようで…。盗撮を見逃す代わりに「彼氏」として、旅のエスコートを頼むのだった。

 

men's Pick Up