ヤバすぎる恵体! 超爆乳グラドル・小泉かな、上司を誘惑しまくるヤバエロなイメージ作品

※画像:『小泉かな/かなり、ヤバい!![DVD]』より


 爆乳ダイナマイトボディで注目を集めるグラドルの小泉かなちゃんが、イメージ作品『かなり、ヤバい!!』(エスデジタル)を発売。当メンズサイゾーでは以前に彼女をインタビューした際、今作に触れたが改めてその内容を紹介したい。

※インタビュー記事は↓↓↓

 見事なスタイルを誇る美女たちがひしめき合うグラビア業界。その中でもひときわ目立つといえば、巨乳をウリにするグラドルたちだ。そんな巨乳グラドル界で注目を集める新人がいる。それは「小泉かな」ちゃんだ!



 スリーサイズは上からB100・W59・H100(cm)で、すさまじいほどのグラマラスボディを誇るかなちゃん。なんと言っても驚異の100センチIカップ爆乳は圧巻だ。

 

※画像:『小泉かな/かなり、ヤバい!![DVD]』より


 そんなかなちゃんの『かなり、ヤバい!!』は、そのタイトルどおり、かなりヤバい内容。かなちゃんが、上司で恋人の男性とバリ島で超イチャイチャしまくるストーリーだ。

 まずは、グレーのセーターに紺色のタイトスカートというムチムチ感満載の格好で登場。彼氏の元を訪れたかなちゃんは、「元気にさせてあげようか?」といきなりブラを見せる。それから爆乳を自分でモミモミしながら下着姿になって、上司のことを誘惑するのだ。

 

men's Pick Up