10代とは思えない色気! 新人グラドル・及川麗、エッチなことに興味津々なOLを熱演

※画像:『及川麗/ラブレイ[DVD]』より


 抜群のプロポーションを誇る新人グラドルの及川麗ちゃんが、ファーストイメージ作品『ラブレイ』(スパイスビジュアル)を発売した。

 19歳とは思えない色気を漂わす麗ちゃんは、スリーサイズ上からB86・W55・H87(cm)とボディも抜群。そんな彼女の初DVDは、エッチなことに興味津々な彼女が彼氏にあんなことやこんなことをされちゃうという内容だ。その彼氏目線でストーリーが進む主観モノになっている。

 

※画像:『及川麗/ラブレイ[DVD]』より


 まずは、美しいボディラインを見せつけるシーン。バランスボールを使ったイメージ作品定番のシチュエーションで麗ちゃんは笑顔とボディを弾けさせる。超ハイレグの水着を身につける彼女は、なかなか刺激的だ。

 続いて麗ちゃんは彼氏と旅行へ。マイクロバスに揺られ、楽しくおしゃべりをしているうちに豪華なホテルに到着する。すぐにチェックインしたふたりは、部屋でイチャイチャ開始。麗ちゃんは彼氏にスカートをめくられ、美巨乳をモミモミされてしまう。最初はイヤがっていた彼女も徐々に吐息を荒くするのだ。

 

men's Pick Up