橋本梨菜、ビキニでパントマイム! トランクケースは動かないがGカップ巨乳は爆揺れ

 グラビアアイドルの橋本梨菜(25)が、見事なパントマイムを披露してネット上で話題を呼んでいる。

 6日深夜、橋本は「やってみたら、上手いってめっちゃ言われた」とTwitterに動画をアップ。ピンクのビキニを身につけた彼女がトランクケースを持ち、右に左に動いている短い動画だ。トランクケースはまさに宙に浮いているようで、本人の「初めてにしては上手やない?」という言葉どおり、しっかりパントマイムになっている。

 これにネット上のファンからは、「普通にうまい」「この才能はすごいと思う」「完璧なパントマイムじゃん!」などと絶賛コメントが殺到。初めてとは思えないクオリティの高さには驚きの声も寄せられることになった。

 その一方で、困惑したファンもいた様子。というのも、ビキニ姿の橋本はカバンを持ちながら丸々としたGカップ巨乳を揺らしまくっており、それが目に入ってしまい、「パントマイムどころじゃない」などという男性ファンが続出したのだ。

 確かに橋本の胸は、動かないトランクケースとは対照的に揺れまくり。真っ白な歯が印象的な笑顔も目を引くが、やはり男なら「ボヨンボヨン」と震える大きな胸が気になるのだろう。そのためフォロワーからは、パントマイムよりも極上のボディに対する興奮の声も上がることになった。

 ともあれ、見事なパントマイムと共に刺激的な魅力を見せたこの投稿は、あっという間に1万件以上の「いいね」を記録。リツイートも2000件近くあり、橋本は「フォロワー様もめっちゃ増えてる。。嬉しいっ。ありがとうございます」(本文ママ)と喜びを爆発させた。

men's Pick Up