【エロ体験談】奥様にアナルを舐め回される ~寝取り依頼で出会った人妻との話~

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『奥様にアナルを舐め回される ~寝取り依頼で出会った人妻との話~
投稿者:ダイダイ(45歳/男性)

 以前、『寝取り依頼で出会った奥様はフェラ好きのドスケベ』という話を投稿させてもらった。今回は、その後日談を書こうと思う。

 旦那様より寝取り依頼を受け、僕は奥様を抱いた。そのわずか数日後、旦那様より、「妻がまた会いたいと言ってます。お時間作ってもらえますか? ビデオもお願いします」と連絡がきた。「ビデオ」とは、奥様を抱いた時に録画した映像のことだ。

 旦那様に「わかりました」と返事をする。それからすぐに奥様と会う日取りが決まった。

 前回はノンアルコールで奥様と会い、刺激が強すぎてすぐにイキそうになってしまった。なので、今回は少しでも長持ちするようにと缶チューハイと軽いオツマミを持参した。

 奥様と待ち合わせ場所で落ち合い、すぐにホテルへ。奥様も緊張していたようで、部屋に入ると私のチューハイの差し入れを喜んで受け取ってくれた。それからお互いシャワーを浴び、ガウン姿で乾杯。「こないだはドキドキした」とか、「ビデオ撮影が恥ずかしかった」などと話していると奥様は酔いが回ったようで、ガウンの上から僕のアソコをサワサワしてきた。

 すぐに勃起すると、奥様はガウンの中に手を入れ、アソコをゆっくりシゴきはじめる。そのうち彼女の目がトロンとしてきた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック