長澤茉里奈、目のやり場に困るほどの「合法ロリ巨乳」セクシーショット! 幼すぎるルックスとド迫力バストでファンを魅了






View this post on Instagram

ぷっぷくぷー #marichuu #nagasawamarina

長澤茉里奈 まりちゅう Marina Nagasawaさん(@marinanagasawa1008)がシェアした投稿 –

 グラビアアイドルで女優の「まりちゅう」こと長澤茉里奈(ながさわ・まりな/23)が、あどけなさの残った表情で豊満なバストの谷間を露出した「合法ロリ」すぎるセクシーショットを公開。幼さと大人の色気が共存した独特の魅力に、絶賛の声が巻き起こっている。

 長澤は27日付の自身のInstagramで「ぷっぷくぷー」と記しながら画像を投稿。モコモコのパーカーらしき衣装をまとって、髪の毛をアップにしているカットだ。

 驚くべきは、顔立ちの幼さと豊満バストのギャップ。かねてから長澤は「最強合法ロリ巨乳」と称されていたが、とても20代とは思えないルックスはその言葉に偽りなし。おでこを出した髪型にしたことで余計に幼さが強調され、合法ロリ感を醸し出している。それだけ幼さを感じさせる顔立ちなのに、大きく開いた胸元からは深すぎる谷間がチラリ。柔らかそうなFカップ爆乳を露出させており、まさに「合法ロリ巨乳」の真骨頂ともいえる大サービスショットとなっている。

 これにネット上では「可愛い! セクシー!」「顔を埋めたい…」「目のやり場に困る!」「ぷにぷにしたい!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。ロリ巨乳好きの男性たちから熱い視線を浴びているようだ。

 長澤は2013年にアイドルグループのメンバーとしてデビューし、当時から低身長&童顔に不釣り合いなFカップ巨乳に男性ファンが大注目。20歳を過ぎても中学生と間違われ。警察に補導されそうになった経験があるというガチの「合法ロリ」として話題になった。ランドセルを背負ったコスプレ写真を公開した際には、ネット上で「本物の小学生にしか見えない」と大きな反響を呼んだこともある。

men's Pick Up