【エロ体験談】マッサージ好きの女はエロいと思う

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『マッサージ好きの女はエロいと思う
投稿者:しおこんぶ(29歳/男性)

 今年の夏のこと。

 よくいく居酒屋で飲んでいると、店の大将にひとりの女のコを紹介された。

 そのコはK子ちゃんといい、大将とは昔馴染みだという。最近店の近くに引っ越してきたので、大将に挨拶に来たらしい。

 K子ちゃんは気さくな感じのコで、一発でわかるほどの巨乳ちゃん。お酒が好きなようで、オレと乾杯するとグビグビとグラスを空けていった。

 やがてK子ちゃんは帰ることに。すると、大将の計らい(?)でオレが家まで送ることになった。

 彼女の家に着き、すぐに帰ろうと思ったが、なぜか急に呼び止められた。


オレ「どうしたの?」

K子「いや、なんでもないです…」

オレ「大丈夫? なんでもないならいいけど」

K子「はい…。ありがとうございます」


 それでオレが帰ろうとすると、彼女が玄関まできて、「今度、マッサージしてくださいね」と言ってきた。実は俺は整体師で、その話を飲んでいるときにしていたのだ。

 人気リアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)の元メンバーで、「番組史上No.1美女」として一躍脚光を浴びたハーフモデルのNiki(丹羽仁希/22)。最近ではバラエティでも活躍する彼女が、26日深夜放送の『#旅ジョ』(テレビ東京系)で「とんでもなくセクシーな姿を見せた」と話題になっている。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック