都丸紗也華、黒ランジェリー風ビキニ&ストッキングで大人の色気! 見違えるようなアダルトメイクで新たな魅力が開花






View this post on Instagram

発売中のBRODYのオフショットです❤︎

都丸紗也華さん(@tmrsyk)がシェアした投稿 –

 グラビアアイドルで女優の都丸紗也華(とまる・さやか/22)が、黒ランジェリー風のビキニなどをまとったセクシーショットを公開。普段の無邪気なイメージとは違った大人っぽい雰囲気と極上のボディラインを見せつけ、新たな魅力を開花させている。

 都丸は18日付の自身のInstagramで「発売中のBRODYのオフショットです」と記しながら3枚の画像を投稿。発売中のグラビア誌「BRODY BEAST Vol.1」」(白夜書房)に登場した際に撮影されたオフショットのようだ。

 公開された画像は、老舗旅館らしき場所で黒のランジェリー風ビキニ&ガーターストッキングをまとっているアダルトな雰囲気のカット。Fカップの柔らかそうなマシュマロボディを大胆に露出させており、バストのボリューム感と下半身の艶めかしさに圧倒されてしまう。

 いつも以上にセクシーな印象だが、それを強調しているのが大人っぽい雰囲気のメイク。普段の都丸は天真爛漫なイメージが強いが、それとは違った大人っぽいルックスで「イイ女」感を漂わせている。このギャップが色っぽさを増幅させ、普段よりもセクシーな印象になっているようだ。また、2枚目のカットでは胸元が大きく開いたワンピース姿で気だるそうに壁にもたれかかっている。こちらも元気なイメージの彼女とのギャップが大きく、アダルトな色気を感じさせている。

 だが、3枚目のカットでは色っぽいメイクのままカメラに向かってピースサイン。ビジュアルは大人っぽくセクシーになっても、無邪気な可愛らしさは変わっていないことが感じられ、少女と大人のオンナの間を行き来する独特の魅力を放っているといえそうだ。

men's Pick Up