色気がすんごいグラドル・佐藤レイミ、無敵のFカップボディで教え子を誘惑

※画像:『佐藤レイミ/ray flower』エアーコントロール


 クールビューティーなグラドル・佐藤レイミちゃんが、イメージ作品『ray flower』(エアーコントロール)を発売。スリーサイズ上からB88・W60・H85(cm)の魅惑的なボディを大胆に披露してくれた。

 いわゆる細巨乳のレイミちゃんは、大人の色気でも大人気。少し焼けた肌も眩しく、艶っぽい魅力でファンを虜にする。そんな彼女の最新作は、「恋人と南国へ旅行に行く」という定番のストーリーになっている。

 

※画像:『佐藤レイミ/ray flower』エアーコントロール


 レイミちゃんは白いTシャツ姿で登場。美しい砂浜にやってきた彼女は、波打ち際を歩きながらコチラに優しく微笑みかけてくる。それだけでドキッとしてしまうほど、彼女は不思議な色気をムンムンと漂わせる。

 そんなレイミちゃんが、ビキニに着替えたら天下無敵。美しいボディラインを見せつける彼女は、とんでもなくセクシーで美しい。Fカップ美巨乳をぷるんぷるんと揺らす彼女には、誰もが目を見張ることだろう。

men's Pick Up