脊山麻理子、衝撃の「泡ブラ」姿にファン驚愕! 女子アナの限界を超えた最新イメージ作に高まる期待

※イメージ画像:『脊山麻理子 ときめきデート[Blu-ray]』ラインコミュニケーションズ

 元・日本テレビアナウンサーで現在はグラビアでも活躍する脊山麻理子(38)が、12月15日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『ときめきデート』(ラインコミュニケーションズ)をリリースする。そのジャケット写真が解禁され、刺激的な「泡ブラ」姿にグラビアファンの期待が高まっている。

 脊山は日本テレビの美人アナとして人気を集め、フリー転身後の2014年に「週刊プレイボーイ」(集英社)で衝撃の水着グラビアデビュー。以降は過激なイメージDVDや写真集を次々とリリースし、いずれもヒットを記録している。

 そんな彼女の最新イメージ作は、脊山の「七変化」が楽しめるという内容。「アナウンサー風OL」「「キャビンアテンダント」「キャットウーマン」といった衣装が予告され、コスプレ色の強い構成になるようだ。

 注目のジャケット写真は2種あり、DVD版はワンピース水着姿のセクシーショット。それだけでも「元キー局アナ」という経歴を考えれば大胆なのだが、ブルーレイ版はさらに過激だ。驚くことに、上半身ヌードの状態で手と泡によってバストトップを隠すという、セミヌードを披露しているのだ。

 今年1月にリリースしたイメージ作品『ファム・ファタール~運命の人~』(同)のジャケットで、水着のブラを外したバックショットを披露したことも話題になったが、それを超える限界ギリギリショットといえるだろう。

 また、裏ジャケットでは妖艶なランジェリー姿やお尻の割れ目と胸の谷間を露出した大胆ショットなども披露。これまでのイメージ作の中でも、もっとも過激な作品になりそうである。

 この衝撃の艶姿がグラビアファンの間で話題になり、早くもAmazonのアイドルDVDランキングでトップ10入りするなどヒットの気配を漂わせている。

men's Pick Up