清水あいり、バストトップが見えそうな透け眼帯ブラで最新イメージ作品を猛アピール!






View this post on Instagram

DVD「URECCO vol.1 清水あいり」 12月21日発売です…? おやすみなさいぷゆ。

清水あいりさん(@shimizuairi)がシェアした投稿 –

 26日、グラビアアイドル・清水あいり(25)が、白い眼帯ブラを着用した画像を自身のInstagramにアップ。『ぷゆ乳』と称されるHカップバストの弾力感をこれでもかとアピールした。

 投稿されたのは、バスルームのガラス扉に上半身を押し当てた、まん丸バストの圧倒的なボリュームが際立つ一枚。カラダが濡れているため密着感が増し、ブラの生地が透けていることでバストトップが見えそうな危うさも。口元に手をあてた艶やかな表情も、エロティックな雰囲気を醸しだしている。

 この画像は、来月21日に発売予定の最新イメージ作品『URECCO vol.1』(マイロール)からのもので、清水は今月1日からコンスタントに同作品のオフショットをSNS投稿している。Instagramにはこれまでに2度、泡風呂での画像をアップしているが、ガラス扉を巧みに用いた今回のカットは、美巨乳ぶりをPRする効果抜群だ。

 清水が映像作品をリリースするのは約2年ぶりで、ファンから好評のショートヘアにイメチェンしてからは今回が初となる。昨年11月に発売された1st写真集『puyu.』(KADOKAWA)でスリーサイズ上からB90・W58・H85の「フィギュア体型」ぶりが絶賛されたが、これも普段から「おっぱいを垂れにくくする」ためのキックボクシングや、「お風呂で背中のお肉を移動させるマッサージ」など肉体磨きを続けた賜物だろう。最新イメージ作でも、より進化しているであろうビジュアルに注目だ。

men's Pick Up