来栖あこ、110cm・Kカップ爆乳をこれでもかとアピール! 3D画像と錯覚するほどド迫力なV字ハイレグ水着ショット

 18日、110cm・Kカップ爆乳グラドル・来栖あこ(26)が、布面積が極端に少ないためV字に見えるハイレグ水着姿を自身のInstagramにアップ。ボリューム感あふれる爆乳を存分にアピールした。

 巨乳ぞろいのグラドルの中でも、“規格外”といわれるほどのダイナマイトボディをもつ来栖。投稿された画像はバストトップが見えそうなほど露出が激しく、3D画像と錯覚してしまうほど迫力満点のボディラインが堪能できる。業界最高峰の胸の谷間はド肝を抜くほど深く、それでいて癒し系の柔和な顔立ちというギャップは、歴代のロリ巨乳グラドルの中でも屈指のインパクトだ。

 この投稿は、今月20日に発売予定の5th映像作品『気まぐれあこニャン』(ラインコミュニケーションズ)をPRするためのもので、16日にはカラダにバスタオルを巻いて胸の谷間に鮮やかな花を挟んだ画像がアップされている。リリース目前にセクシーショットが連投されているカタチだが、露出に関しては今回の投稿がダントツの過激さだ。

 3rd映像作品『mellow』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントでは、「すぐ『こんにちは』しちゃうのが難点です」と、自身の爆乳をネタにエロお茶目な発言をした来栖だが、最新作ではポロリの危険度が高い衣装がどれだけ披露されるのか気になるところだ。

men's Pick Up