衣装の下は全裸!? 徳江かな、刺激的すぎる「素肌に彼シャツ」姿に男性ファン悶絶


 グラビアアイドルの徳江かな(19)が、素肌に男物のシャツだけを羽織った「彼シャツ」ショットを公開。誰もが彼女にしたくなるような大胆な姿に男性ファンが沸き立ち、その抜群の肢体に熱い視線が注がれている。

 徳江は14日付の自身のTwitterで「『僕のあこがれかな先生』発売まで残り8日! 彼シャツだよ!」などと綴りながら2枚の写真を投稿した。

 公開された写真は、素肌に大きめのシャツをまとった徳江がカメラに向かって微笑んでいるキュートなカット。はだけた胸元からノーブラ状態の豊満なバストの谷間を露出しており、下半身からはむっちりとした太ももがあらわになっている。シャツの下は裸なのではないかと想像させる、男心のツボを突いたセクシーショットだ。

 徳江は11月22日に最新のイメージDVD『僕のあこがれ かな先生』(ギルド)をリリースする予定となっており、そのオフショットではないかと思われる。すでに同作は極小ビキニ姿のジャケット写真が「過激すぎる」などと話題になっていたが、刺激的な「彼シャツ」も収録されているとなればさらにファンの期待が高まりそうだ。

 これにネット上の男性ファンからは「かなちゃん可愛すぎる」「セクシーだ!」「今まで見た彼シャツの中で一番エロかわいい」「朝から刺激が…」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。清純なルックスと大胆すぎる彼シャツ姿のギャップに悩殺される人が続出しているようだ。

men's Pick Up