『日本一エロすぎるグラドル』森咲智美、全方位から乳が見えるドスケベ水着ショット!






View this post on Instagram

‪今日もありがとうございました?今日の水着はブラック!!カレンダーゲットしてくれた方が2019年黒字になりますよーにっていう意味を込めて???‬ ‪次会えるのは16日名古屋X-HALL‬ ‪11/17(土)13:00~TSUTAYA EBISUBASHI 6階イベントスペース にてhttps://ameblo.jp/tsutaya-4900/entry-12415572761.html‬ ‪待ってるね?‬ #selfie #me #i #regram #自拍 #selfies #follow #扎心了 #followme #like #fashion #hair #make #tokyo #japan #selfie #f4f #ootd #style #photo #森咲智美 #love #l4l #instagood #맞팔 #tagsforlikes #몸스타그램 #东京 #インスタグラビア

森咲智美 Tomomi Morisakiさん(@morisakitomomi)がシェアした投稿 –

 11日、Gカップ巨乳を誇るグラビアアイドルの森咲智美(もりさき・ともみ/26)が、『日本一エロすぎるグラドル』というキャッチフレーズも納得のドスケベ水着を着用した画像&動画を自身のInstagramに大量投下した。

 披露されたのは、同日に開催された『2019年カレンダー』(トライエックス)の発売記念イベントで着用した衣装。ハイレグ水着の中央部分が股間のキワまでがっつり開いた、V字形の大胆なデザインだ。まん丸バストが全方位から見え、スリーサイズ上からB89・W58・H88(cm)のグラマラスボディが映える、まるで彼女のためにあつらえられたコスチュームのようだ。

 自身初のカレンダー発売ということで、かなりテンションが上がった様子の森咲。普段は「あんまりやらない」というショート音楽動画コミュニティアプリ『Tik Tok』を用いた動画をイベント終了後にアップ。この日が1並びで“ポッキーの日”だったことにちなんだBGMを選び、指示ボイスに合わせて左右を向くパフォーマンスで横乳の美しさをアピールした。さらに笑顔や変顔、泣き顔など、彼女のエロカワな魅力が凝縮された映像になっている。

 続いて投稿されたのは、イベント時に撮影された2枚の画像だった。真正面から捉えたショットでは、まん丸バストを両肘で寄せてくっきり浮かんだ谷間や、股間部の切れ込みの激しさが目を引く。後ろ斜めから撮られたもう一枚は、横乳と美尻ぶりが際立っていた。

men's Pick Up