「おはようおっぱい星人」長澤茉里奈、巨乳好きに向けた大胆サービスショット! 大人の色気も発揮で新たな魅力


 「最強合法ロリ巨乳」と称されるグラビアアイドルで女優の長澤茉里奈(23)が、11月8日の「いいおっぱいの日(1・1・0・8)」に厳選グラビアショットを公開。奇跡の童顔とFカップ爆乳のギャップに多くの男性ファンが沸き立ち、その抜群のプロポーションにあらためて熱視線が注がれている。

 長澤は8日付の自身のTwitterに「おはようおっぱい星人」とのコメントに「#いいおっぱいの日」のハッシュタグを添え、4枚のグラビア画像を投稿した。

 ツインテール姿のビキニショット、髪を下ろして少し大人っぽさを感じさせる水着姿、バストの谷間部分がハート型に切り取られたサンタ服など、いずれも「おっぱい」にこだわった画像ばかりだ。20歳を越えているとは思えない童顔とド迫力の爆乳がアンバランスで、まさに「合法ロリ巨乳」の本領発揮といえる。だが、その一方で憂いを帯びた表情で大人の色気を感じさせる写真や水着のパンツに手をかけてドキッとさせるカットもあり、単に「ロリ巨乳」というだけではない彼女の魅力の奥深さを感じさせる。

 これにネット上の男性ファンからは「最高すぎます!」「けしからんおっぱいだ!」「ありがたや~」「4枚目のメガネ姿がたまらない」「朝から刺激が強い!」などと絶賛コメントが殺到。極上のFカップ乳によって、多くの「おっぱい星人」たちを大喜びさせているようだ。

 長澤は20歳を過ぎても中学生と間違われ、危うく補導されそうになったという逸話があるほどの童顔の持ち主。アニメキャラのコスプレでランドセルを背負った写真を公開した際に「リアル小学生にしか見えない」と、長澤の存在を知らなかった人々の間でも大きな反響を呼んだことがある。

men's Pick Up