【元デリヘル店長の回想録】「ちょうだい、いっぱい!」ツンデレ美人キャストがあまりに可愛くて中出し

※イメージ画像:Getty Imagesより

 読者の皆さんは、ツンデレと呼ばれる性格をご存じだろうか。

 普段人前ではそっけなかったり辛辣な態度なのに、二人きりになるとちょっと甘えたりする属性。いつもは「ツンツン」してて、たまに「デレデレ」するからツンデレというわけだ。

 このツンデレには男心をくすぐる魅力がある。ということで、今回はツンデレなキャストに心を掴まれたときのエピソードだ。


【風俗嬢と体の関係~ハルカの場合~】

 ある休日。

 少し寝坊した私は、急ぎ外出の準備を整えていた。

 その日は、ある女性と遊びに行く約束をしていたのだ。


「あー、こりゃ確実に遅刻だな」


 昨晩遅くまでネットサーフィンをしていたのがいけなかった…。

 身支度を終えると、すぐに車を発進させた。


……

「ちょっと! 遅いじゃない!」


 ふくれっ面で家から出てきた女性の名はハルカ。

 怒っているのは確かだが、いつにも増して可愛かった。


「ごめんごめん、寝坊しちゃってさ。美味しいもの奢るから許してよ」

「バカなんじゃないの? もーいいから早く車出して!」


 相変わらずキツい性格…。黙っていれば本当に可愛いのになぁ…。

 彼女は私が勤めていた店の元キャストで、現在は風俗を卒業して居酒屋のホールで働いているらしい。

 ハルカと私は同じタイミングで風俗業界に飛び込んでいた。お互い業界未経験で、右も左も分からない同じ境遇から意気投合し、仲良くなった。

 さらさらの長い茶髪、整った顔立ち、モデルのようにスラッとしたカラダ。ハルカは容姿だけでいえば、街行く男性の視線を集めるに相応しい、まさに「美女」だった。


そう、容姿“だけ”でいえば、である。

men's Pick Up